健康的なお菓子

あるイベントで、息子がくじで当選し、COOPのお菓子詰め合わせをもらいました(^0^)

その中に「豆乳と7種の野菜サブレ」がありました(^-^)

似たお菓子でいうと、日清シスコの「ココナッツサブレ」です(-∀-)

形とか食感が似ています(´∀`)

 

でも、さすがCOOPですよね(^^)v

豆乳も、7種の野菜も、お菓子の中に混ぜ込んで、美味しいおやつを食べているうちに栄養を摂れるわけです(*^0^*)

 

最初は、野菜の苦み・臭みとかがあるのかな?おいしいのかな?と、心配でした。

でも、息子の小皿に3枚入れておきましたが、普通に3枚とも食べていたので、まずくなかったようです(^m^)