ご当選!ラッキー

昨日、素敵な郵便物が届きました(●^0^●)

それは、某地方銀行のクレジットカード決済アプリ名募集の、当選商品です(*^0^*)

ナナコギフトが5000円分も!!

たしか、去年の12月くらい?に、アプリ名募集を見て、その場でスグ応募した私です(^-^)

あまり頭はひねらず、インスプレーションで、分かりやすい名前を応募しました。

 

すると、上位11名の中に入ったそうで(@_@)

その銀行のホームページにも載っているというので、チェックしてみました。

私の名前は無かったですが私の考えたアプリ名が載っていましたw(゚o゚)w

 

ナナコギフトは裏面をコインでこすらねばなりません。

5枚もあるので、面倒でした(;´Д`)

こんな時は、息子に(^m^)

 

コインで銀色の部分をこする作業なんて、したことがないので楽しみながら5枚ともこすってくれました(´∀`)